2009年06月04日

カイ君がホークス応援隊長にーープロ野球

携帯電話ソフトバンクモバイルのテレビCMで人気のお父さん犬(カイ君)がプロ野球のソフトバンクホークスの応援隊長結成式に参加しました。

ヤフードームで行われたそうですが、そこまでの移動が気になります。犬でありながらもなかなかハードなスケジュールをこなしている模様です。

式にはCMでお兄さん役を務めるダンテ・カーバーさんも出席し「ナンバーワンを目指してください」と選手を激励しました。



ソフトバンクホークスからは和田選手が出席。「これ以上ない力強い応援」と喜びました。今後はお父さん犬がチームを応援するCMも今季中に制作される予定なんだそうです。


カイ君マスコット入り 入浴剤ケース(12個)販売

お父さん犬が博多弁を“しゃべる”可能性もあるようです。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 酢の飲み物 (2010-05-21 13:40)
 むらさき色のキットソンのバッグ (2009-11-05 02:26)
 野村監督はやぱり契約は結ばずみたい (2009-10-11 05:38)
 安室奈美恵のスーパーモンキーズ時代 (2009-06-04 23:27)
 ミニチーズおかきが登場 (2009-06-04 09:23)
 ブルボンアルフォートとブランチュール (2009-06-03 18:27)

Posted by ぴっちゃん at 20:25│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。