2009年05月01日

永作博美が結婚ながさくひろみ電撃婚

女優の永作博美(38)が結婚しました。

相手は映像作家の内藤まろ(39)。


「仕事を通じて知り合い、その後お互い支え合うものを感じ、
ここに至りました」。

「素直に向き合ってゆけたらと考えています」

仕事については「変わらずに続けていきたいと思っています」。

永作博美は好きな女性タレントとして
人気が急上昇していました。

ライフ生活にしてもマイペースであまり男性のことについては
語ることもなかったのでまさかの結婚として電撃婚という表現に
なったのかもしれません。

プライベートはそんなに見えたこない人だったかなと思います。


永作博美がいいと言っていた人はショックなのか、
それとも憧れと現実は違うのでそんなに思うことはないのか。



深津絵里も好まれていますね。




Posted by ぴっちゃん at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。