2009年06月02日

明石家さんまの人生や生い立ち

明石家さんまは現在の私生活ではいろいろネタにするものの、実家の家族について語ることはあまりないですね。そんな中で明石家さんまの兄が明石家さんまについて雑誌で語っていました。

小さい頃は経済的に苦しくてなかなか大変な環境で育ったそうです。下の弟想いでとてもかわいがっていたんだとか。明石家さんまのさんまもさんまの缶詰作業を経営していたからこの名前にしたそうです。

小さい頃から人を笑わせることが好きだったそうです。こういう環境で育ったからか、とくに贅沢三昧をするというわけではなく、即席ラーメンを食べるなどの一般的なこともやります。



大竹しのぶとの再婚も女性一人で子育てをする姿がほっとけなかったのではと言っていました。元々さんまのまんまに大竹しのぶがやってきた際には、普通とは違いテンションも素になっていた気がします。

今のような長澤まさみがタイプと言ったり笑わせるような姿はなく普通の人に戻っていました。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 酢の飲み物 (2010-05-21 13:40)
 むらさき色のキットソンのバッグ (2009-11-05 02:26)
 野村監督はやぱり契約は結ばずみたい (2009-10-11 05:38)
 安室奈美恵のスーパーモンキーズ時代 (2009-06-04 23:27)
 カイ君がホークス応援隊長にーープロ野球 (2009-06-04 20:25)
 ミニチーズおかきが登場 (2009-06-04 09:23)

Posted by ぴっちゃん at 08:19│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。